FC2ブログ

RPGツクールで東方のゲームを作るBlog

RPGツクールVXで東方のゲームを作る人のBlogです。 エターナルにならないようにがんばります。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねーよ

2009.09.29


この画像を見て、「俺、絶対白蓮さんを出したらスキルにナムサンダーをいれるんだ・・・」とか思ったけどそもそも歩行グラフィックねーじゃんフェイスもねーじゃんと、この計画は流れました。


誰かが作ったら再開。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

CATEGORY : ツクール TB : (0) CM : (4)

この記事に対するコメント


こんばんは、スカシバです。
別のサイトでも話題になっていましたが、新キャラを出そうとすると、制作が本家に追い付かず、エターナルの危険が増すので、とりあえず現在制作中の作品に関しては、様子を見ていただきたいと思います。あくまで私見ですが。
【2009/09/30 00:09】 URL | スカシバ #b3GOP.7E [ 編集]

Re: タイトルなし
ご心配なく

本編制作開始時は緋想天や地霊殿が発表される前でした
ゆえにそれらのキャラは本編に全く関係ない登場のしかたをしています

よって、仮に白蓮が出たとしても本編に全く絡まない登場のしかたになります
※登場イベントで完結

壊異譚さんの方は、既存キャラの加入時を見てもらえばわかると思いますが、加入前後のイベントが結構ボリュームあります
東方夢幻郷はちょっと会話しておしまいなので、その差もあるかなーと。

まあ素材ないので作りませんが
【2009/09/30 00:31】 URL | ハリヨ #- [ 編集]


こんばんは、スカシバです。そういえば小町の移動スキルの消費MPが大きいのには、何か理由があるのでしょうか?回復ポイントにも飛べるので、あまり意味がないようにも思われるのですが。
【2009/09/30 21:08】 URL | スカシバ #b3GOP.7E [ 編集]


それを言ったらMP回復蝶もどうせHP回復スキル使うんだから全回復でよくねとかなっちゃうので、それは言わないお約束ということで

でも施設の中には回復ポイントが無いけど飛べる場所もありますし、そういうところに行く時にはMP消費が多いのも意味がありますよ
※今後こういう場所が増えます
【2009/09/30 21:34】 URL | ハリヨ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hariyo.blog36.fc2.com/tb.php/339-eab59d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。